集結!2日目

じつは初めてファミリー席で観覧しました。
私の場合、DDではないんですべてノリノリってわけでもなくなんで、外周を通り過ぎるメンバーをじっくり見ることができました。
実際“見る”ってことならファミリー席のほうが近かったですし、良かったですね。
それはアリーナクラスに限ったことですけど。
 
カントリー娘。石川梨華藤本美貴でハニーパイを歌っているとき、「もうこのメンバーで歌うのは終わりなんだと」思ったらもう泣けたきました(はえぇ〜よ)
そのあと梨華ちゃん・みきてぃの順番であさみ・みうなに挨拶の言葉を言っていて、美貴ちゃんはちょっと泣いてましたね。
ホントに離れるのが惜しい感じがでしたね。
そしてスペシャルゲストでこんこんこと紺野あさ美さんが卒業後初めて公の場に登場して会場の空気が一気に変わりましたね。
その後誕生10年記念隊になったとき、中澤ねぇさんや圭織とか涙目になっていたり、その後のメンバーでむらっち始めメロンメンバーや稲葉のあっちゃん・アヤカなども泣いてましたね。
やっぱりその辺りのメンバーは長く一緒に過ごしてきたわけで、ハローの歴史も感じました。

あとはグッズはそれなり?にな感じ。 
抽選もの、私は観覧の運のほうが人よりいいみたいです。
某所の値段を聞いて、つくづく当選して良かったと思います。
今度はみっつぃ〜*1の握手会ですね。
くっすんも出るからなーさんも今日同様に連れて行くかw