あと思い出すこと

集結!10thコンサートで、そうそう外周で梨沙子が目の前で踊っていた。
みやびちゃんが私のちょっと前がボード出していて、それに応えていたな(^0^)
舞美が途中ヘアバンドを投げ捨てた。
まーさは笑顔を誰よりもしていた。
こうしてみるとベリや℃-uteメンバーの印象しかないorz
つまり座った席がこういう席でした*1
でもこういうハロコンぐらいしかこの子達見る機会ないしね。
 
でもある意味うれしかったのは近くでみやびちゃんを見て思ったとおりの印象がアップしましたね。
もとからキッズ時代から好印象でしたし、かわいかったよw
 
でも一番驚いたのは、連番相手のOキャプテンが“ある人が歌う曲”で瞬殺で口開けて寝てたzzz
もう一人の連番相手のHI DE君と一緒に笑ったよ(^0^)
で、次の曲のイントロがかかっても起きないのよ。
これもすごい!!
さすがにかわいそうだから、突っついたら急にペンライトを不規則に急ぐように振るから、もう笑いすぎて腹が痛くなったww

*1:推しの人すまんです、変な意味ではない。