ゲームセンターCX #43

セプテントリオン』という、映画の『ポセイドン・アドベンチャー』のアドベンチャーゲームにした内容っぽいですね。
私は知らなかったゲームです。
ヒューマンっていう会社が今はもうないために、許可を下りるのまっての挑戦でした。
しかしながら攻略サイトの方が作ったものをイノコMAXが本人が作ったようにされてしまったので、ちょっと祭りになってますねw
そのことで再放送は再編集するとのことで、初回放送映像は今回だけになってしまいました。
今回は悪気でしたわけでなくって、うっかり八兵衛でしたが、イノコMAXは「これ、もってきました」って言っているからイノコMAXは悪くなぁ〜い。
 
で、ゲームの内容なんですけど、見ているのは面白かったけど、やりたくないゲームでした。
だって助けた人達がこっちの意図した動きをせずに好き勝手行動?するから。
もう笑えました。船が転覆して生きるか死ぬかってことなのに、回転しながらジャンプするし、そして踏み外して死んじゃうし。
 
次回で最終回ですね。
一応3勝3敗ですからね。