メシ

ハロプロオンステージ組ととある焼肉屋に入って食べ放題にしたんだが、2人前3種類しか頼めないのに、注文ロットの機械はそれ以上頼めた。
しかし肉は来なかった(爆)
網焼きを20分見たりする時間があって肉来ない。

みきてぃいたら間違いなくクレーム出すぐらいの対応。
ラストオーダーと言われたからキャプテンが「店長呼んで」で店長きたが、クレーム言ったの私でしたw*1
自分個人は腹八分目だったからいいんだけど、4人テーブルと8人テーブルの注文制限が同じだったことを中心にクレーム。
謝るだけで終わった。

途中で「こっちはギリギリにやってるんです」とか吐かしやがったから、だったら食べ放題やるなよとヽ(*`Д´)ノ

とりあえず肉出せってことで言ったが、それでも注文制限を吐かしやがったよ。

値段は安かったけど、うまい話には裏があるんだね。

*1:関西弁で言い放つ