つっちん課長とだがじ係長の挑戦!

昨日は午前中にハロショにて、たかのりさん・絵里男さん*1とグッズ受渡し。
 
渋谷店は入場制限してましたから入りませんでした。
そのあとたかのりさんとマックで軽目の昼食。
最近のハローの出来事など話す。
13時過ぎに梨沙子*2相撲にたかのりさんは行くので私は秋葉に降りるまで一緒でした。
 
私は久しぶりにファミコンショップに行って、東京に来ていた、だがじが時間空いたので合流。

店頭のDVDで有野課長の挑戦やっていたからそれを見てから店内一通り見てたらゲーム機空いたから、だがじがいち早くコントローラを手に取りやりたそうにしていたので、共同プレーで交互に『高橋名人の冒険島』をすることに。

最初はだがじがミスした面は私がノーミスでやること多かったけど、だがじはやったことあるみたいで結構クリアしてましたよ(^-^)v

7-1ぐらいから最後の方は私がやってエンディング見て、だがじ感動してたw
思わずハイタッチしてたし(爆)
その後、だがじと別れてよりやんと茶店に入りハロプロオンステージ組を待つまで、話してました。
台湾土産話や3月〜6月までの予定など。
そうこうして合流すべく焼肉屋に行ったが、詳細は昨日のようなこと。
オレが言うことでなかったんだけど、横に店長いるから必然的に私が言うことになってしまったorz
大して怒ってない人がクレームするんだから、怒ってる風にするのも大変だったのだがww
 
でもあれは食べ放題の“放題”とは書いちゃいけないよ。
なんか別の言葉がありゃいいんだけど。

*1:実は私が勝手に命名して広めちゃいました、すんません

*2:“と”