ゲームセンターCX #44

今ステージは最終回となってしまいました(T0T)
挑戦ゲームは『バイオミラクル ぼくってウパ』です。
このゲームはやったことありますが、クリアしてないです。
挑戦がこのゲームとわかったとき、かなり興味を持ちながら見ました。
 
しかしイノコMAXはうまくなりましたね。
0時までというタイムリミットでワールド7をロスタイムがありましたが、有野課長・クリアおめ〜\(^0^)/
最後の告知で『ゲームセンターCX』のゲームを発売するらしく、どんなゲーム内容なのかまだ不明なんですけど、どうなるんでしょうね。
 
あぁ〜あ、これで楽しみの番組が終わってしまった。
また第7シーズンを放送することを期待します。
有野課長含め、スタッフの皆様方、お疲れ様でした。