どうしようもないね。

あの例のたこ焼き屋のスタッフブログのコメント、30以上あったのに全部消しやがったよ。
そしてもうコメントさえも書き込みできなくなってるし、店としておかしいよね。
マジで客ナメてるね(-_-メ)
客商売している体質ではないですね。
とうとうこのオレの堪忍袋が切れたよ。
 
今年の1月の不○家の体質と変わらんじゃないのかな*1
そういう体質じゃぁ、あぶないもん、食べ物だし。
これならキャンペーン類のグッズは某所で買ったほうがいいね。
その人に還元したほうが、いいよ。
 
人様が稼いだお金から飯を食わせてもらっているっていう考えがないんだろうな、店の人達は。
かわいそうだが、アップからの出向なのかどうかわからないし、関連会社なのかどうかも知らんけど、関連なら対処して欲しいものですしね。
石丸さんも早く手を切ったほうがいいと思いますね。
悪いイメージが石丸さんにも付いていまいますからね。

 
あぁ〜あそこの道さえも通りたくねぇ〜!

*1:今は改善しようとしていますが