企画倒れ?

例のたこ焼き屋のキャンペーン、一旦中止だそうです。
企画自体がモメる要素満載のでしたけどね。
 
でも今回は最初のときはあまり怒ることはなかったんですね、私。
結局集めるのは個人の勝手なわけで、生写真はオフィシャルかアンオフィシャルなのかとかの物議もありましたね。
こんな少数なら前々日から並んだりしますよね、必死に手に入れたい人は。
しかし店の対応がマズイでしょ。
整理券は2/25・17:50頃にブログで発表して、店頭での張り紙とかもないから、そんな事実知らない人が大多数なわけでしょ。
それで「発表してます」ってそれはちゃうやろー。
お客様に対して「申し訳ない」って気持ちがあれば、その後の言葉がありますよね。
それができないなら、やめちまえ店自体。
企画どうこうの問題じゃねぇ〜だろう。
今回のつっちんはそういうことで怒っちゃいました(爆)
 
一年前はまだねぇ〜対応良かった感じあったんだけど、この一年であぁ〜も対応が変わるのね。
人間って怖いね。

たこ焼き買わずに反感買っちゃったってことで、お後がよろしいようでそれでは失礼w