とくばん2007/03/22

やっと見ました。
GAM℃-uteで約43分の出演、結構とってますね時間。
歌のとき映らなくて良かったw
特に℃-uteは頭が2人とも映ったぐらいでしたからね。
だって最前*1だったら推しでもないのに来て晒されものになっていたと思うと、ゾッとした。
 
GAMは私はあやや側の前列ぐらいの手前でしたから映りませんでしたからホッとしてますけど。
 
トークは梅さんが『大林さん』っていう命名されたのでかなりおいしかったね。
ていうか、トークできるの梅さんかまいまいぐらいしか最近の番組見てると思ったんですけど、リーダーの舞美はどういう存在!?
 
GAMトークは、完全にビバリーヒルズ青春白書のモノマネに持ってかれましたね(^-^;
面白かったかったから良いけどねw

*1:整理番号5〜10と18〜20ぐらいが映るところでした