お疲れ様でした。

今日、週刊誌を読みました。
土曜ぐらいからちゃまさんのブログでなんとなくわかったんですけどね。
まさかねぇ〜「はぁ〜、ふぅ〜、はぁ〜、ふぅ〜」な感じです。
 
復帰したかったのか、しなくても今のままでよかったのか。
後者をとってしまったんですよね。
それも彼女が選んだ道ですから、推しや事務所関係者やメンバー、そして辻希美さんは残念だった人もいることでしょうね。
自分がかなしかったのは、ワイドショーで『元モー娘。』や『曲がかかっていたAFOD』などを見て自分が推しているグループに関係があったことでガックリきました。
 
あと日本でいう“謹慎”の意味を知らなかったみたいですし、知らなければなにやってもいいっていうわけじゃないのが世の中ですからね。
ルールとモラル・世間体なども付きまとってきますし。
 
たばこってそんなに吸わないと生きていけないんですかね?
最近はたばこをのまないし、服ににおいが付くから後始末が大変なんで好きでないんですけどね。
 
お仕事仲間の方に悲しませるようなことになったなら、残念ですね。