HEY!HEY!HEY! 春のSP

昨日行ってきました。
FCは50名で全体の観覧が1200名とのことでした。
私はFCの整理番号が後半でしたが、なぜか花道ステージのセンターブロックに居座ることにw
前座と呼ばれることを吉本の芸人さん(名前忘れたw)が頑張ってお客さんのテンションを上げてました。
 
カウントダウンをやって番組がスタート。
まさかトップバッターがGAMとは思いませんでしたが、出演者紹介でGAMが出てきてその後階段を降りたんで、最初に歌うんだと思いました。
そしたら花道ステージで歌うからそこのブロックにいたヲタのテンションが↑↑(^-^;
もうメッチャ近いですよ。
なぜか掛け声とか揃って声デカイしw
しかし終わった瞬間、「これから2時間以上あるのか」って思うと気が遠くなりましたがね。
 
野外ステージ歌った歌手のときに印象に残ったのはNEWS。
NEWSのときに後ろの一般観覧当選の女の子達がいろいろそのことについてしゃべっていて、「ここで歌ってくれるかなぁ〜」とか言ってたんですね。
あと番組が始まった当初からステージが見えないって言っていたんですよ、そりゃ見えないですね。
そしたらこのステージにNEWSが登場するってスタッフが言ったら、その子ら含めて周りが「キャー」って騒いでいたんで、一部の子に私がいた場所を変わってあげたんですよ。
そしてNEWSが歌って最初はメインステージだったんですけど、後半なんと花道ステージにも来たんですよ。
メッチャ近くにNEWSのメンバーがいる。
そしたらこの周りがテンション↑↑の↑↑の↑↑ぐらいになってしまって、軽いモッシュがw
テレビ見た人なら分かると思いますけど、やまぴーが最後投げキッスをしてしまったんですよ。
そしたらもうこのブロックのNEWS目当てのファンが何人か感激して泣き出しちゃってね。
それ見たら場所を譲ってあげて良かったと思いましたね。
しかしやまぴーも罪な男だなww
 
GAMの話に戻すと、トークらしいトークもなくあったとしたら初登場シーンってことでみきてぃとあややが流してましたけど、一応みきてぃのHEY!HEY!HEY!初登場は『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』でしたね。
じつはあれ初登場でないはず。
トークと歌では初登場なんだけど、“初出演”は春のなんかのSPだったはず。
確かあれはトークも歌もなかったから一応流したほうが初登場ってことなんでしょうね。
そのときの映像持っているから後日調べま〜す∠(^o^)