2007/04/02分

id:naritさん
どうも初めまして、naritさん。
じつはアンテナに勝手に入れてました(笑)
 
今回のフルスタGAMスペシャルゲストは、ライヴとかとは一味違う楽しみ方がありますから、行って良かったです(^-^)v
例えばあやちゃんのウグイス嬢の「てっぺぃ〜」と「キャー」とかはこっちが赤面状態でしたヽ(´▽`)/
 
>「ミキティ」→「美貴ちゃん」・「あやや」→「亜弥ちゃん亜弥ちゃん♪」
お互いなぜかちゃん付けで呼びたくなってしまうんですね。
あそこでヲタだってさらさすのはかなりハズかったですw
 
機会がありましたらまたブログの遊びに来てくださいね。
私も遊びに行くかもしれませんので、そのときはヨロシクお願いします。