北海道遠征4日目 4/16

今日は北海道最終日。
遠征組7人のうち4人はお昼の飛行機で、私含めて3人は夕方フライトの飛行機で帰ることに。
その前にこんこん大好きな豚まん屋に訪れました。
辛みそ豚まんを食べましたが、おいしかったですよ。
空港に行く前にお土産屋にゆーたさん・こんヲタやまピーさんはタバラガニを購入して、やっと旅行気分にw
 
それで夕方にフライト。
フライト中、気流の関係でシートベルト着用サインが早かったんです。
そのときに水分を摂取したせいかトイレに行きたくなって、我慢して定刻到着なら大丈夫だろうと思ったら、羽田空港の滑走路が混雑していて当分周りを旋回すると機長のアナウンス。
 
どうしても我慢できなくて客室乗務員さんの方を何回も見てサインしていたんですけど、向こうもシートベルトをしている。
やはり我慢できなくて客室乗務員呼び出しボタンを押して、後ろを向いてトイレがあるところを指を差しまくったら、客室乗務員さんの残念そうに『手で×』の答え( ̄▽ ̄;)
 
もうここから我慢との戦いが始まり、なんとか着陸。
まだ滑走路を走っている状態で客室乗務員さんが飛んできてトイレOKをもらい、難を逃れましたヾ(@^▽^@)ノ
 
こうして北海道遠征を終えましたが、一言でいうと『楽しかった(^0^)』
いろいろなことが言葉で言い表せないくらいですけどね。
美貴ちゃん、そして娘。メンバー含めてハッチャケていたし、充実した公演でした。