北海道遠征3日目 4/15 北海道厚生年金会館

朝11時に会場に到着。

日替わりパスは予想通り美貴ちゃん、日替わり写真はガキさん・美貴ちゃん・みっつぃ〜でした。
昨日に比べると買う時間がかかりましたね。
昼メシを食べて、昼公演にGO!
 
昼公演のMCで印象に残ったのは、「今の気持ちを一言で表すと、北海道はでっかいどう〜」と言ってからマイクを客席に向けたが誰も反応できずw
つっこみきてぃが入り、結局説明不足でどうも「北海道はでっかいどう〜」といってほしかったらしく、仕切り直しでみんなで言ってあげました(^-^)
 
夜公演はよっすぃ〜からここ最近パートのことについてしゃべってまして、今回はラブマの「ディアー」を誰が引き継ぐかの話に。
どっかの公演でもそんな話をしていたんですけど、今回はリーダーがやるんだからミキティやってみてってことで、恥ずかしながらミキティが笑いながら「ディアー」をやって中途半端に。
そしたらくっすんに振られて、最初はすごくいやがっていたが、よっすぃ〜が見本を見せていたのでその通りにくっすん披露。
会場は拍手喝采になりました(^-^;
そしたらアンコール後のMCでくっすんは気に入ったのか、「ディアー」をやる始末w
 
公演終了後、美貴ちゃん登場「これからも、大っきい北海道に恥じない活躍をして行きたいです。今日は有難う!バイバイ!」とファンに伝えていました。
その後「ミキティコール」でしたが、2階ファミリーセンター最前にご家族の方がご覧になられていました。
 
楽しかった北海道4公演の余韻を残しつつ、ここに。

こんこんヲタがいましたからね、ヲタトーク炸裂でした。
なんでもあるってことで『美貴ちゃん』を頼みました。
ミント系で私的にはアルコールはそんなに入っていませんでしたが、おいしかったです。
 
そうそう、夜公演にてさゆかなんかが「ミキティからシュークリームの差し入れ」の話があったんですけど、そのシュークリームは昨日なーさんと一緒に同じシュークリームを食べてました。

おいしかったですね。
こういうデザートも美貴ちゃん好きなんですね。