北海道遠征1日目 4/13

今回、天候・ハロショなど考慮して前のりでいざ北海道に向かうことになりました。
15時に今回ご一緒するYZ-44@ゆ〜たさんとコンコンヲタさんと合流。
羽田に15:30頃に到着し、搭乗手続きをすると16:20フライトの予約していた飛行機が整備のために欠航w
振り替えで16:00に変更。そのとき時間は15:45過ぎ( °O °;)
ダッシュで乗り込んで、飛んで行きました。
 
18:00頃に新千歳空港に到着。
小春うちわで迎えてくれましたw
 
ハロショ札幌店にGO!
ご当地関係は娘。以外、売り切れでしたのはビックリ!
その後ラーメンを食べに行きました。

味は東京の味噌ラーメンより濃いですね。寒いからおいしかったよ。
お仲間はほとんど前乗りする人が多かったのですが、ちょんグラニットさんだけは当日旭川空港入り。
しかも雪が降るとの予報だったので、来ることができるか皆で心配でしたね。