娘。コンよこすか

いや〜グッズで第5弾のミニフォト出たのいいけど、18種類だったのはビックリ( ̄▽ ̄;)
 
そんなこんなで昼始まりましたが、重大なことがありまして、アンコールのBE ポジティブで高橋愛ちゃんがうずくまってスタッフがかけてきてはけさしていました。
 
最初誰かはわからずにいたんですが、娘。メンバーの点呼すると愛ちゃんでした。
結局そのまま出てくることなく公演は終了。
かなり心配になりましたね。
 
夜公演始まって、やはり8人しかいませんでした。
2曲目終了してMCでよっすぃ〜から病院に行って、終わったら歌いに来るって言っていました。
途中愛ちゃんのパートをよっすぃ〜が受け持っていましたが、歌詞が出てこなくてハミングだったり(・∀・)
 
よっすぃ〜みっつぃ〜・絵里ちゃん・さゆのMCに。
その後、シャニムニパラダイスの曲紹介に『高橋愛』の名前が呼ばれたときに右隅の音符の椅子に愛ちゃんが右足を引きずりながら登場!
会場は一気に声援が大きくなり最高潮(^O^)/~~
もちろん立って踊ることはできませんが、しっかり歌ってました。
 
そしてビックリしたのは『歩いてる』で愛ちゃんが歌いながら号泣。
それを見たメンバーでポジション的に近くにいたさゆ・絵里ちゃんは近寄ってもらい泣き。
しかもガキさんも近寄ったらもう二人して号泣だよ、オレも号泣(ToT)
 
感極まったんだね、歌詞も『ひとりじゃない』、みんながいるから』みたいな感じだし。
最後のバンザイもメンバーが愛ちゃんのところに行って一緒にやってました。
 
ガキさん凱旋コンでしたから昼同様夜もガキさん登場。
そのときちょうど『ハピサマ』のコールで『ガキさん』コールになったらガキさんも号泣。
 
もう今日は思いで深い日になりました。
愛ちゃんは捻挫ってことで本人も一日も早く元気に戻ってきますと言ってましたから、安静にね(^-^)