大阪Aにまでの道のり

よこすか公演を終了してから寝ずに東海道線で大阪に移動。
着いたの14時過ぎでした。
ほとんど爆睡w
東京Aが当選してたら新幹線でって思ったけど、急いでいるわけじゃなかったんで。
 
つ〜じ〜くんと合流して心斎橋店ハロショに。
4/21京都・心斎橋店限定美貴ちゃん写真が品切れにorz
 
ごはん食べてなかったんでうどんを食べてたこ焼き食べて、その後マッタリマック・・・って言わなくてマクドで喋ってました。
 
時間が迫ったので会場に。
もう小春1推しになったリボンちゃんとその先輩と合流。
グッズの大阪ver.A・Bセット購入。
これは先発隊*1から連絡があって会場別ということが判明したんで。
 
イベント内容ですけどトーク・クイズで握手会の流れに。
トークではメンバー紹介が『藤垣さゆみwith久住小春』って紹介されたけど、くっすんは「私、おまけですか?withって知らない、starringしか知らない」って小春節炸裂(・∀・)
「名前が全部入ってんじゃん」とか言われていたけど結局は『おまけ』の意味でさゆが命名したとさw
 
思い出すかぎりで一番受けたのが終盤で美貴ちゃんから「私、美貴ピンクとかハワイでやって、握手会をその後に重さんの推しの方から」
 
重さん推し>美貴ピンク良かったです
 
美貴ちゃん>どっちがいいですか?
 
重さん推し>美貴ピンクです(ためらいなく)
 
それを聞いたさゆは「ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ━━━━━━━━━━」って言いながら、動揺がすごいのよ。
もう笑えたヾ(@o@)ノ
 
そんなこんなで握手会も終えて、つ〜じ〜くんと串かつ食べました。
やっぱ値段安いしうまいしヽ(´▽`)/
 
疲れたけど充実した大阪でした。

*1:昼の部