ハロモニ@in下北沢

私がハワイにフライトする日に地元に来ていたみたいで、今日やっと見る事ができました(^0^)
 
やはり定番のパン屋のアンゼリカさん。
みそパンですよね。
当時*1は数量限定でなかなか食べることができなかったぐらいの衝撃的でしたね。
 
アンティークのお店は行ったことない。
いくつかそのようなお店は知っているけど。
キン消しはなつかしいね。
 
背後霊の絵はみずほ銀行の裏のドコモショップの前ですね。
あれは知らないなぁ。
 
知らないって言えばスープカレーの店はぜんぜん知らなかった。
辛いの好きだからどれくらい辛いのか試してみたいので、今度行ってみよっと。
 
しかし5人でやっていたのは驚いた。
少なかったね。
さゆが辛い調味料をおもいっきり吸ったとき、「バカ、そんな吸った辛いよ」って思っていたら案の定のリアクションでしたw
美貴ちゃんのつまみ食いもウケた(^0^)
 
しかしまぁ〜地元にいるとあんまりそういう店を知らないよね。
あと駅の開発が今行われています。
小田急線の地下化にともなってなんですけど、あぁ〜いう街並みがなくなるのは少々残念なんですけど、踏み切りはほとんど開かないし、しょうがいのかな。
ただ、まだ問題があって実は下北沢に大きな道路を通す計画が再浮上しています。
これが意味することはなにか。
地域住民や立ち退きが予想されるところに住んでいる方は反対なんですけど。
強行採決されれば小田急高架下問題以上の衝突はさけられないでしょうね。

*1:かなり前の20年前ぐらいですかねw