プレイベートモード解除

この一週間いろんな人の話・接し方など、『自分だけが間違っていない』って思ったので、解除します。
まだ解決してないけど、しゃあないんじゃないかな。
自分は基本自分のことさえも客観的にものごとを考える性格だし、そのことについて自分が指摘した部分を賛同してくれる方もいるし、私の行動で怒りを買ったことも「つっちん、それは間違っている」って言う人はいなかったし。
冷戦になっている以上解決したい部分もあるけど、それはお互い間違ったところを尊重しないといけないけど、自分は言葉を返すことはできると思うんで様子みるしかないですね。
人間なんて完全じゃぁないんだから、お互いを理解しあわないとね。
矛盾な行動をするとモメるわけで、ちゃんとそこもおのおのの至らなかったところは理解を深めないといけないし。