今日はいろいろありましたね。

昼過ぎ前に『ZARD坂井泉水さんが死去』ってニュースを見てビックリしました。
当時の友人達がヒットチャートをにぎわしている曲を聴いていたので自然とメディアと一緒に聴いていました。
その前はレースクイーンで、ZARDがヒットしたときに写真集とか雑誌とかがお宝になって話題でした。
若すぎますよね、まだまだファンの皆さんに音楽を提供したかったろうし、ご冥福をお祈りします。
 
そのニュースのあとに飛び込んだのが、松岡農水相自殺のニュース。
速報は13時でした。
まだ安否は不明でしたが、その後に帰らぬ人に。
いろいろ叩かれてましたけど、現職の大臣で初でしたから衝撃はデカイですね。
 
話題変わって今年の日テレの24時間テレビのランナーは萩本欽一さんでしたね。
欽ちゃんももう66歳ですか。
今回は30回目ってことで初代司会者でパーソナリティーも務めていましたからオファーがきたんでしょうけど。
欽ちゃんも年取りましたね。
運動が得意でない欽ちゃんが感想できるのか、本人もほどほどにって言ってましたけどねw