GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 2007/05/27

tsutchin2007-05-29

GAM初日の余韻も残しつつ座間2日目、グッズが11時から販売開始ってことでそのころに到着。
案の定の列でしたw
無事に購入していたら、社長やコンヲタさんがいらっしゃいまして、ヲタトークやら今後の移動手段などの話題に。
昼公演終了後にはたかのりさんやミストさんなどもいらっしゃってました。
 
しかしこの日は暑かった(^o^;)
焼けちゃうんじゃないかと思ったけど。
 
そうこうしているうちに昼公演へ。
席は1階B列の通路で、近くに社長やコンヲタさんもでしたから、身内で席が近いのもなんか笑えましたけどw
夜は1階C列の昼の列とあまり変わらないところでした。
 
よくステージ上のお二人が見えました、たまにはね。(^ー^)
 
MCは昼夜覚えている範囲で、美貴ちゃんはインターネットで盛岡冷麺の通販*1を頼んだらしく、それを亜弥ちゃんにおっそわけしたけど、亜弥ちゃんのおかあさんが持って帰ったそうです。
そのとき美貴ちゃんは「ヒドイよね〜」って会場のファンに同意を求めてましたけど、亜弥ちゃんが反撃!
賞味期限が29日か30日までで私の場合そのままにしておくと食べないから、おかあさんが機転を利かして持って帰ったと釈明。
その方が盛岡冷麺もうれしいでしょ!って言う始末( ̄▽ ̄;)
それにしても美貴ちゃんはホントに盛岡冷麺好きなんやねぇ〜、ラジオでも以前言っていたし。
 
もうひとつが亜弥ちゃんがGWの最初の2日間にお休みをもらったらしく、家族に聞いても忙しいって言われて相手にしてもらえず、そしたら知り合いの子がドラマの撮影がなくなったから暇になったとのことで、旅行に出かけようってことで話しになり、その知り合いの子にホテルなどの連絡をさせていた。
やっぱりGWなんで予約が取れないってことで亜弥ちゃんが以前に雑誌かなんかに目ぼしいところに付箋をしていたところに電話をかけると、なんと30分前にキャンセルが入って1発予約!
しかもホテルと別荘タイプの別荘タイプだそうで、そこで亜弥ちゃんが一緒に行く子に自慢をする。
その話しを聞いた美貴ちゃんは「やな感じだよねぇ〜w」とツッコミ。
 
そのとき美貴ちゃんはというとコンサートだったもんとちょっと残念そうでしたね。
 
そんな話しをしてました。

コンサートのセットリストですけど、私の場合オドリストなんでほとんどの曲で踊っておりましたw
踊って口パクで歌っているとよく美貴ちゃん、観てくれたしヽ(´▽`)/
アルバム曲とかのフリも楽しいし♪

あとは『SHALL WE LOVE?』『From That Sky〜替え玉は硬メンで〜』『涙GIRL』でやりすぎてヤッてしまった感はありますがw
やっぱりうれしいよね。
あの当時に戻れる瞬間でもあります。
3曲のイントロが流れて瞬間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!状態でしたし。
そんなこんなで座間でのコンサートは終了。
今後の日程でだいたい開始時間が同じなので、移動とかの目安にはなりました。
 
まだ移動で決まってないのは、愛知と仙台の帰りぐらいかな。
飛行機とかじゃないから急ぐ必要はないんで、じっくりと調節してから決めようって思います。
 
今週末は大阪なんで、GAMコン観ておいしいもの食いに行きたいって思いますヽ(´▽`)/

*1:多分あそこの盛岡冷麺かな