あぁ〜暑かった

お台場冒険王、楽しかったです。
行く電車内でミスト君に偶然出会い、同じ目的で奇遇でしたw
グッズの写真、背番号がないBerryz工房℃-uteメンバーの写真も売っていたのはビックリ(;o;)
 
ガッタスでは最初ってことであの5人のファン交流イベント。
知り合いがPK戦に当たって出場したとき、ウケたw
そのときから「KY」を連発!
亀ちゃんから「空気読めない」からとった略語。
 
フットサル教室では髪金だったよっすぃ〜が欠場でしたが、ユニホームが青ver.で登場でした。
最初のサッカー体操?では梨華ちゃんがオーバーにやりすぎて後半バテるw
試合形式になったときガッタスメンバーが主にゴレイロをやっていたんですけど、美貴ちゃんはグローブをはめる前に匂いを嗅ぎ、はめて終わった後に自分の手を嗅いでいた(((・・;)
笑えたw
 
里田のまいちんがけつかっちんで途中退場。
けどコーチ陣の元FC東京・湘南のアマラオさんや北澤さんなど盛り上げてた。
 
ざっと箇条書き風にするとこんな感じでした。
ピスさんに「(美貴ちゃん)来ると思わなかったでしょ?」って質問されましたけど、内心半分半分でドキドキしてましたけど、来てくれてたし、楽しそうに、元気そうにしていたんで、安心もあり良かったと思いました。
 
終わったあとは冒険王を楽しみ、西遊記3Dやらネプリーグやら見学。
ネプリーグのファイブボンバーにピスさんとしなたか君が挑戦していたのは笑えましたf(^ー^;
 
明日からの夏休み本番でしょうから激混み前に行って良かったと思います。
 
週末は大阪行きたかったですけど、我慢します。
次回は7/24ガッタス公開練習&ファン交流イベントです(^-^)v