回収

朝早くにたかのりさんと会いまして、ガッタス2L26枚セットを受け取り&回収しました。
ちょっとだけですがお話したんですけど、やはり次のSSAのことになり、また当たり写真とか出るんでは?っていう話しになりましたねw
 
今回はトレモノミニファイルなどが今の時点で2ヵ所で、Part2が出ているわけで、それが当たり前になっている感覚がおかしいとやっと気付いたw
今回は必死でないから助かってますけど、必死になっていたら、GAMコングッズでも痛い目にあっているのにハロコングッズを本腰でやっていたらと思うとゾッとしますね(((・・;)
 
でもはたから見て、名古屋の姿を見たら『つっちん、今回も必死だw』とか思われているんでしょうけどね(爆)