ダイエー今池店&ハロショ名古屋

用済んだんで帰ります。
 
なんか煮えきらない。
覚えていない自分が悪いからしょうがないけど、その間に何回か顔合わせているからいきなり言われた感じで、ガックリきた、精神的にね。
例のことがあって、うにゃうにゃになったから、私も渡してるような渡していないような、絶対に覚えてる自信がなかった。
だいたいの経緯から思い出してきたけど、最後の最後がわからん。
ボスには悪いことしてしまいました。
もちろん先方さんにもね。
申し訳ないですm(__)m
 
それから胃が痛くなってしまって、それでもスタンプラリーやって、飯を食って予定より1時間が遅い帰りになるかな。
 
リフィールトレはあらかた確保しました。
友理奈だけm(__)m
頼まれてないから大丈夫かな。
 
今回じつは、『安倍なつみ後藤真希石川梨華・三好・岡田唯』だけエラーがあって、写真は今池ver.なのだがコメントが甲子園ver.というものでした。
 
後日名古屋のハロショはもちろんなのだが、東京などのハロショでも交換を受け付けるとのこと。
余計なことになったから、エラー版と正規版が存在なんで該当する推しの人は大変。
 
今回は関東在住のヲタが多かった。去年も今池店行ったけど、地元のヲタが多かったんだけどね。
 
トレして頂いた方々、助かりました、ご好意ありがとうございますm(__)m