仲間っていいんだよ!

今日は娘。イベントも権利がなく、あみッキーと中野に現場推し。
いろいろ受け渡しとかあって、声をかけてくれた友人・知り合いとかいて、金曜日にあったイヤなことが、だいぶ気持ちが楽になりましたね(^-^)
必要としてもらってるっていうとかなり変な書き回しですけど、感じ的にそんなことかな。
そういうのひとつひとつ大事にしていきたいって思います。
 
もうひとつ中野に行ったのは、“探していた人”がいたんだけど、残念ながら会えずじまいでしたorz
たか□りさんなど、夜公演入る人をを見送ってから、あみッキーと中野→新宿まで運動のため歩いて、困ったときのカフェにマターリしてました。
新宿って場所がらファーストフード店や喫茶店などはどこも満席だったんですけど、最後の最後で思い出した場所があったら席が空いてました。
ドコモだと圏外なのがイタイですけど、マターリできる場所なんで穴場ですね、そこは。
 
その後娘。イベント組の“社長”とたっち弟さんとちょびっとだけ話して、帰りました。
これで“社長”が握手してれいなに戻ってくるかどうかは・・・w