ネタが・・・

ない、書くネタがない。
最近更新も思い通りにやっていないw
続けるのって難しいね。
 
ということで昨日、娘。メンバーが出演したときの24時間テレビをズームインsuperでやってまして、かすかながら見ることができました。
一応歌って、定番曲をね。
愛ちゃんはメッチャショートになりましたね。
まぁ〜レコーダーの残量があまりなかったので、録らなかったんですけどねw
なるべく編集処理しないとな。
 
明日はお台場で最後の試合です。
暑いけど、行きます。
お台場があるから1週間に最低1回は美貴ちゃんに逢えるけど、それもあと残り少ないね。
あと10日で8月終わっちゃうよ、その前に高校野球も終わるけど、高校野球が終わると夏が終わりだなって思うのは、つっちんだけでないはずだ(^-^)