明日でいったん、藤本美貴さんは・・・

明日って言っても9/2の日曜ですけど、お台場でのガッタスの最後の練習&ファン交流です。
美貴ちゃんはお台場ガッタスの皆勤になるんですね。
それが終わるとハワイ。
ハワイが終わると公の場では今年はほぼ*1一応無期限の謹慎期間に入りますね。
あと1日かぁ〜って思うとなんか切ないっすけど、しょうがないです、美貴ちゃんが選んだ道って思うしかない。
“あれ”があってから今年の通常の活動はないって覚悟したし、『アクアマリン』に『サクラ』ぐらいにはなんかしらあるんではないかって思ってます。
だから自分自身に心にすごく余裕があるんかな。
じゃなかったら、事務所や美貴ちゃんなどが“あれ”があったことに否定も肯定もしない理由がわからないでしょ?
 
踊れ!モーニングカレーコンで美貴ちゃんの役目は終わったんだってあのときの名古屋のファイナルでいま思えばね。
 
久々に美貴ちゃんネタ書いとかないとタイトルと合ってないしw

*1:ファンの集いとかあるかもしれないけど、わからない