お台場冒険王最終日

公開練習のみですが、行ってきました。
今日の連番はいつものよしヲタ・梨華ヲタ・こんヲタで一番後ろの席で、見ていました。
今日の美貴ちゃんなんですけど、また機嫌が悪かったw
最初の挨拶をすぐに切り上げてテントに行ってしまったり、最初のときは笑顔はあまりなかったですね。
紅白戦みたいなのをやってから徐々に笑顔が見られるようになったけど、うぅ〜ん心配でした。
 
最後にグラウンド1周してファンに挨拶するんですけど、そのときは笑顔振りまいてましたから安心しましたけどね。
メンバーが去ったあとにコーチ陣も退場だったので、一目散に『アマラオ』ボードを上げ「アマラオさ〜ん!」って連呼してたら、遠かったけど、見てくれましたよw
アマラオさんにも生で会えなくなるから良かったよ(おまえ、誰目当てだよw)
 
今回のお台場だったんですけど、去年よりかなり観に行ってました。
最終的には現メンバーに音楽ガッタスエッグ+新人メンバーで活動していくんかなって。
こうなるとBerryz工房℃-uteのメンバーの入る隙がないような感じがします。
澤田さんこと澤ちゃんもゴレイロを真剣に練習してきて、結構見てたんですけど、ボール怖がらないし手に当てようっていうのがあって練習していけばおもしろくなるかなって思いました。
結構評価高いです。
 
今日の練習にかぎっては美貴ちゃんが結構アグレッシブに動いていて、他のメンバーは練習モードだったのに彼女だけ試合モードだったので、こんこんの顔面にシュート打つわ、紅白戦とか「こっちー」っていって味方からボールもらおうとしていたしね。
 
今年中に試合等があるかどうかわからないけど、せっかくだから1日ぐらいはやって欲しいですね。