警察沙汰になりましたw

タイトル通りですw
家に帰るときに大通りに平行してある公園を歩いていたら、「チリン、チリン」って自転車に鳴らされたんですよ。
注意したらモメたw
ガキだったんだけど、あれやると『道路交通法第54条2項』にあたるからね。
ぜんぜん悪いと思ってないんだよね、これが困るよね。
違反して人に迷惑かけてるのが、わかってない状態。
かなり言い合いになって絡まれてもんだから「うざい」だの「ださい」とか言われて、形上謝って?だが、そのときに去るときに「捨て台詞吐くなよ」って言ったが、ガキに「死ね」とか言われたよw
まぁ〜某所でもたまに言われることがあるから痛くもかゆくもないけど(爆)
 
そのまま歩いて行ってたんだけど、駅の近くの交差点で反対車線からダッシュで自転車が来て、こっちの歩道にくるんよ。
そいつだったから、前に出て止めたら轢かれたよwww
それから警察呼んでしたけど、心から反省してないんだよ。
だって警察の人が普通は被疑者が待つとき自転車とかに降りてるのが普通なんだけど、そいつ今にも逃走する気マンマンで自転車にまたがってたからね。
だからうちら見つけるのにわからなかったって言うんだよね。
警察の方に「悪いのは君だ」って言われていやいや形上謝ってたけど、それでも自分の過ちを棚に上げて、こっち睨んでるんだよね。
しかしパトカーまで来て4人の警察の方が来ちゃっても、あんな態度してるんだから、どうしようもないよ、これからが大変だよ、世の中出るのに。
しまいには名誉毀損で訴えるだの言うから内心、金があれば訴えればって思っていたしw
訴えても同じ内容をお互い言ってんだから、却下されて裁判負担全額が目に見えてるのに、どうしようもないよね。
 
こっちは轢かれてるんだし、法を犯してるわけだから、態度によっては書類送検科料取られんだから、取られちゃえばって。
まぁ〜でも自分に取っては些細なことかなって思って110番するの、警察の方々には手を煩わせたなぁ〜と思ったんだけど、向こうの方は「殴って怪我させたりしたほうがあぶないから呼んでくれたほうがいいんだよ」って言って下さったんで、物事を判別できる方で良かったと思います。
最近物騒だからね、あんまりこういうことに巻き込まれるはイヤなのだが、こっちは生身で向こうは乗り物に乗っているわけで、怪我する可能性はあったわけで。
 
人間ですから失敗もありますよ、でもそのことに理解してアフターケアなどしないと、駄目だよね。
 
そんなことが1日の最後にあった日でした。