ハワイ:2007年9月7日・2日目

11時ぐらいにホノルル空港に到着。
すぐにエスカレータ上がって入国審査かなぁ〜と思ったら、いつもと違う場所で、バスで移動だったorz
 
入国審査受けてから空港出ると、凄く天気いいと浸っていたのも束の間、おばさんが「こっちこっちです」って言うから持ってるカンペ見たら、GAMの文字が。
こっちに来てもヲタ臭は消せないんですかね、うちらってw
 
各号車ごとに別れて、アロハタワーで休憩。

休憩後移動してバイキングで食事。
ホテルへのチェックインは15時。
ホテルは『シェラトン・プリンセス・カイウラニ
今回はスタンダード・デラックスともに1つずつのホテルのみで、大半というか2/3がスーペリアランクだったと思います。
 
その後にハロショに行ってグッズを買ったのだが、アロハロ写真が、GAMがEセットまであるんでないか(>.<)y-~
娘。セットはCセットまであるし。
頼まれものも含めて買ったら$641・・・えぇ〜(・・;)両替所持金が$610しかなくて、知り合いに借りたw
すぐに両替して返したけどね。
 
明日は

ということで亜弥ちゃん&美貴ちゃんに逢えるのを楽しみにして寝ることに。