ハワイ:2007年9月8日・3日目

朝は3ショット撮影で、10:20集合で、号車ごとに集合して移動することになったんですけど、バスに乗らなくて歩いて行くこと10分。
ホテルで撮影でした。
 
スーペリランクでは3番目に撮影だったんですけど、撮影場所が『ワイキキ・ビーチ・マリオネット・リゾート&スパ』でフロアに入ると、すぐに美貴ちゃんがヾ(^▽^)ノわーい
左にあややも。
お二人とも笑顔でかわいかった(^3^)v
無事に顔が引きつることなく、終了。
その後抽選があるのでひくとGAMと書かれた色別のタスキを渡される。
 
撮影順番が最初のほうだったこともあり、時間あったんでハロショに行くと



昨日なかったものがあってサイン入りでした(^0^)/

 
昼は14:15集合でまた号車ごとに分かれて移動だが、またバスでなくて徒歩移動w
次は『ロイヤル・ハワイアン』でイベントなのだが、亜弥ちゃんと美貴ちゃんが対決してその勝者もしくは引き分けを当てるチーム対抗戦だったんです。
これでインテリ系があややで運動系はみきてぃの図式が出来上がってしまったんですけどねw
 
面白かったのは「利き焼きそば」と「ファンの持ち物検査」だったかな。
焼きそばのとき美貴ちゃんは「私が食べてる焼きそばなーい」って言ったり、あややは「UFOはCMやっていたからね」って言ってみたり。
匂いだけでいい勘してるんですよ、お二人とも。
すごいと思った。
 
持ち物検査はお題がかなり難関!
藤本美貴のファーストコンサートツアーのチケットを持っている人?」とか「藤本美貴のウインクした写真を持っている人?」とか( ̄▽ ̄;)
普通、イベント会場に持って来ているのはいないでしょ!
実際いなかったんですけど、家に帰ればとかホテルにあるかもとかはちらほらいましたね。
一番やさしいので「GAMのうちわを持っている人は?」で6名ぐらいいましたから。
 
で、「ボール型ダーツ対決」というのがあって最初はおかみーが投げたボールを二人が受け取るゲームだったんですけど、スペシャルでチームの代表者がボールを受け取り、それが得点になるルールに。
これがのちのち問題になるのだが、Aチームは30点しか取れなかったんですけど、Hチームがあややが投げたボールがとんでもないところ?に行って取れなかったんですけど、再チャレンジが認められたら200点入っちゃうから・・・w
 
途中ハワイヤーン娘。コントしたり、チームごとに集合写真撮ったりしてから17:30ごろに終了!
で、チームごとに明日の『GAMトラクイズ』やらの走者を3名決めることとなり、スタッフが用意したあみだくじで決めることとなり、自分が選ばれてしまうことに(^_^;;
 
そのあとはフリーになったんで、ドン・キホーテに行って買い物&食事して来ましたけど、やっぱメシの量多いっすw
 
この日のイベントは、3ショット写真はやっぱりお二人に逢えたことで楽しかったし、近くで写真を撮ってもらったのは良かった。
午後のイベントは・・・、もったいないって思いました。
得点のあれもそうですけど、「なんかねぇ〜」ってため息交じりの言葉が出ちゃうぐらいの内容だったんで、あややとみきてぃがいろいろやるのは良かったんだけどっていうのが印象でした。
次の日の内容に期待ってことで寝ま・・・・。
ま、まだ終わらなくて、夜22時から