モー。10年展示会

今日は、娘。コンの後遺症?で筋肉痛で起きるの辛かった。
今回はトークショーは4回目のみの参加でした。
6期加入からの話で、中澤ねぇさん・圭ちゃん・梨華ちゃんトーク
久々に裕ちゃんのトークっていうか聞けたので楽しかったですね(^-^)
3人のやりとりとかね。
裕ちゃんはメンバーの卒業式とかはステージ袖で観ていたって言っては、出すぎたかも?発言するし。
印象に残ってるのはなっちの卒業話で裕ちゃんが半ばプライベートで娘。コン単独ではラストの鹿児島まで行った話しとか、DVDとかで以前見たことあったからすごくなつかしかった。
 
もうすぐ10年って思うと、ヲタも年取ったんだなって思う今日この頃ですw