藤本美貴ちゃん、お疲れ様でした。

日付変わりましたが、昨日で「(モーニング娘。藤本美貴ドキみきNight」が5年間放送され、最終回を迎えました。
ラジオで言えば「藤本美貴オールナイトニッポン プチ!」から同時に始まった「藤本美貴 ハート・デイズ・レディオ」と番組を持っていたわけで、5年も続いたこと、すごいと思います。
ホントに聴いていて楽しい思い出とかあってどれから引っ張りだしたらいいか、「(モーニング娘。藤本美貴ドキみきNight」であれば、CBCラジオですから名古屋に住んでいた身内から音源を頼むまでしたしw
 
最終回は終始笑いながら番組は進行していたんで、安心しているところもあり、もう当分こういうフリートークとか聴けなくなるって思うと・・・。
今は美貴ちゃんもファンもこの状況に耐えるしかないし、待つしかないんですよね。
 
なにはともあれ、美貴ちゃん5年間お疲れさまでした、そして楽しい時間ありがとう(^0^)/