アロハロ!田中れいな DVD ロケ地巡り

GAM ファンクラブツアー in ハワイ』も終わりまして、1日フリーな時間があったんで、アロハロ田中れいなDVDのロケ地巡りをすることに。
 
じつはハワイで一人で行動するのは初めてだったんですけど、事前準備も入念にしましたよ。
朝10時にホテルを出て、The Busを使ってまずはアラモアナ・センターに向かう。
なぜっていうとこのThe Busのほぼ主要の路線の発信地なんですね。
まずはここに向かうことになりました。
 
以前家族でアラモアナ・ショッピング・センターに到着
次のバスまで時間があったんで、少し探索。
そうするとマッキントッシュのショップ発見!

 
ということで、52番バスの発車が近いので乗り場に移動!
ここから1:30も乗ることになりますw
しかも降りそこねた(爆)
なんでなにもないところで降りてここから歩いてハレイワ・タウンを目指す。
 
やっと街並みが見えてきまして、最初に訪れたのはれいなちゃんが買い物とバイト(お手伝い)をしたサーフショップの『STRONG CURRENT』



 
店内はこんな感じ


 
れいなちゃんが個人的に欲しいバスタオル

 
その後はランチをしたことなんですけど、混んでいたんで後で。
そのときにあのサーフショップのおじさん、多分オーナーなんかな、いらっしゃいまして、多分飲食業もやっているみたいでした。
 
その後はあのかき氷・レインボー・シェーブ・アイス、『M.MATSUMOTO GROCERY STORE』に行く!

じつはここが一番の楽しみであったw
大きさが大と小・アイス入り・アズキ入り・アイスとアズキの両方やシロップは3種類まで選べたりします。
アイスにアズキはあまり好きでないんで小のアイス入りを頼むことに、これで2.25ドルぐらいでした。
ちなみカップですけど、別で25セントです。
 
なーさんとレインボー・シェーブ・アイスw

 


  
これを食べながら、れいなちゃんが撮影したビーチに行く。
そしてここだ。


  
なーさんも一緒にw

 
れいなちゃんと同じ位置で、なーさん海を見つめていると



 
なんとかなりデカイ亀が登場しました!

 
こうして海を見ていると、やっぱり青いんだなって思うしきれいだしね。
リゾート地に来たって感じがしました。
 
この後あまり長居するとバスの本数が激減するんで、早めに帰ることに。
東海岸周りで帰ることにして海岸を見ながらって思ったら、疲れて爆睡してしまったw
しかも東海岸周りだとアラモアナ・ショッピング・センターまで2:30ぐらいかかるんで、行きより1時間も長くて風景見てないなんてorz
 
ということで、すべてではないんですけど、『アロハロ! 田中れいな DVD』のロケ地巡りを堪能してきました(^O^)v
写真集のはまだ調べてないんで、ハワイに行く機会があったら行こうかな(^^ゞ
 
まさかねぇ〜ロケ地巡りが日本を出て行ってしまうとは思わなかったんですけどね。
以前は高尾山とか巣鴨とか行ってたけど、今回も楽しかったヾ(@^▽^@)ノ わーい
 
ということで、これでGAMハワイツアーにおいて終了!