やっぱりハロプロの厄年か?

なっちが交通事故を起こしたそうです。
にわかにその話題があがっているんですけどね。
被害に遭われた方が捻挫で、もちろん怪我されたことは大変なことですけど、一番最悪なケースにならなかったと半分思うところであります。けど、事故をしないにこしたことはないですね。
今回のことでいろいろなっちに対して、ここぞとばかりに批判的なことを書かれる・言う人もいますけど、そんなあんた方は『絶対失敗はしない』って言い切れるんでしょうか?
今回のことであれば事故を起こさないってことですよね。
でもね、こっちが車で気をつけてもバイクないし自転車ないし人が、向こうからぶつかって来ることもあるんですよ!
それでも向こうが怪我したら、この国の法律上は車が比率的に悪くなるわけでね。
運転していて無謀な車線変更でぶつかりそうになったり、ホントにすれすれなこともあったよ。
『絶対』って言い切れる人は、人生において『失敗』はしないんですね、すごいねそれは。
 
人間なんて成功もすれば失敗もする。
そうして経験として今後に対して対処し学習して行くことができる動物って思っています、私は。
 
もちろんなっちが起こしてしまったことは過大なる迷惑がかかっているし、そういうところではフォローする気にはなれません。
事故が起こったとき、なっちやぶつかってしまい怪我をされた被害者の方の心境とか考えると苦しい感じがしてしまいます。
今は一日でも被害に遭われた方の怪我が治るように願います。
 
文化祭の事柄でも書こうと思ったけど、とりあえずこっちを先に書きました。