モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 10/13・大阪厚生年金会館

行ってきました。
今回のつっちんの移動ルートですが、ちょうど鉄道の日記念きっぷが10/14までで、それを使って小田急線→ムーンライトながら→普通(一部快速)加古川 行き→新快速・網干行きを使って大阪を目指しました。
諸費用4140円w
 
ながらで名古屋駅付近で3号車に座っていたんですけど、挨拶してきた人がいたんで誰か?と思ったら、美貴ヲタのちゅき君でしたw
別件で移動していたみたいで米原まで一緒でした。
 
途中の大津駅高槻駅にて人身事故があって20分遅れで発車して会場に着いたのが10時ぐらいに。
リボンちゃんとその先輩と合流。
グッズですけど、『ミニフォトフレーム付コレクション生写真』と『クリアファイル付コレクションピンナップポスター』、ともに 第2弾でしたorz
共同購入で、自分はミニフォトを2枚購入して開けてみるといきなり
『れいな』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!そして自分のは終了w
もう1枚は『愛ちゃん』でした。
でも愛ちゃんは知り合い含めて30枚以上購入したけど、1枚しか出なかったΣ( ̄□ ̄|||)
 
それでも先輩がここですごい引きをしてれいな3枚とかくっすん3枚とかうちらが欲しいのを引き当てて、その後れいな推しのおっしぃーがれいなを引けなかったw
じつは購入列、先輩の後ろがおっしぃーでミニフォトの箱は同じだから先輩がれいなを抜いてしまったってことで、彼はれいなを引けなかったwww
 
大阪公演ですけど、あんま覚えてないですwすみません。
ガキさんの左膝ですけど、サポーターをしてました。
一応この前の長野ではほとんど座りでしたけど、大阪ではダンスをしてましたね。
でもちょっと引きずっている感じはありました。
愛ちゃんはまだ文化祭でののどがやられているのが残っている印象を受けました。
 
昼夜公演を観終わってから、串カツを食いに行きました。
やっぱうまいね(^ー^)