モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 10/14・神戸国際会館 こくさいホール

  
昼公演では『いきまっしょい』でれいなちゃんが歌うパートで、歌おうとするんですけど、れいなちゃんの声が聴こえないんです。
次のパートもマイクから声がでなくてれいなちゃんが会場に手を向けたら、一声にみんなで大合唱!
途中からマイクが直りましたが、あのときはマジで震えました。
 
アンコール後のMCで、れいなちゃんがそのことに御礼をファンに伝えていて、「みんなで歌ったときにマジ泣きそうになった」って感動を伝えていましたヾ(^O^)
 
会場からのブーイングネタで、ジュンジュン・絵里ちゃん・さゆ・れいな・リンリンのトークでジュンジュンとリンリンは歌のスタンバイで先にはけてから6期のトークのときジュンジュンがアメにハマっていることで、
メンバーにあげるらしいんですが、そのときれいなが「勝手にくれる」って発言して会場の空気が凍りついたため、謝ってグダグダになりましたw
もしかしたらこれ、大阪のMCかもしれません、ちょっと覚えてないw
 
愛ちゃんとガキさんのときは、アットホームなモーニング娘。を目指していて、愛ちゃんがその一環として「ボウリング大会をしたい」といい、誰一人欠席はなしでって言ったら、ガキさんが「今日は予定があるとよ!」って言ってくるメンバーがいたらって愛ちゃんに投げ掛けるんですが、堂考えても「あるとよ」っていうメンバーって一人しかいないじゃないかw
こういうところでも、れ○なちゃんはネタにされちゃんうんでしょうかwww
 
夜公演ですけど、れいなちゃんのアンコール後のMCで『Hand made CITY』で間奏部分でれいなちゃんがうしろからバンダナを投げて前でキャッチするところがあって、この公演で落として失敗してしまったんです。
いままで練習とか本番とかは失敗がなかったんで、今日の失敗は悔しかった言っていたんですけど、コンサート楽しかったからイイです!と伝えてました。
 
そのあと終わって新神戸にGO!
地下鉄構内、迷ったけどw
 
*1
 
急いで東京駅行き、新宿駅に向かうはずが、途中で寝てしまい起きたら三鷹駅でしたw
急いで降りて検索したんですけど、もう中野行きしかなくてタクシー帰り決定orz
 
久々でしたね、タクシー使うの。
もう酔っていたし、しょうがないけど、楽でした(^^ゞ
 
ということで今回のツアーの1/3は終了して10公演中9公演。
これじゃぁ〜『美貴ヲタ』じゃなくて『れいなヲタ』って勘違いされるわな・・・( ̄▽ ̄;)
あながち間違いではないかもしれないけどwww、一応言っておくけど『美貴ヲタ』やめてないからね!!
でも今回のツアー、楽しいよヾ(@^▽^@)ノ わーい
 
結構美勇伝のMCがいつも違うから聞き応えあるし、最近では娘。のほうもところどころアドリブ混ぜているしね。

*1:ここの間の話は・・・