ひとりごとの雑談

今日って言っても日付的に昨日ですけど、寒かったですね。
小雨ですけど、降っていたし。
だんだん寒くなって行くんでしょうかね。
 
やっぱりこないだの4公演って疲れるね。
月曜は休みとってたんですけど、体力的に今日まで引きずってました(>_<)
もう年なんでしょうかw
体は動くし、筋肉痛も翌日、もしくは早いときで当日夜とかにくるんですけど、疲れが後に残るからただ単に運動不足!?
また走りこみしないといけないのかなって思いました。
 
あと最近ではご無沙汰の方が多いような気がする。
っていっても会ったりする人もいるんだが、あんま会話する時間がないというほうが正しいかもしれない。
大阪・神戸でもよりやんさんらとはあんま会話してないし、してたのは新幹線でしたぐらい。
かなり濃い話ではあったけどw
 
やっぱ現場ぐらいしか会う機会がないけど、そんなに友人増やしているわけじゃないが、会話する(からむ)時間が足りないとここ最近感じる。
 
そうなると今度の東京厚生なんかは知り合いが来るだろうから、人数多くなるとやっぱ時間が足りない。
そう考えると三重・静岡回避は痛いな。
でもその時期は行かなきゃならないところあるし。
 
いらぬ心配しすぎかw
もう寝よzzz
おやすみ、美貴ちゃん・れいなちゃんwww