モーニング娘。 ALL Singles Complete 〜10th Anniversary〜

初回盤購入しまして、さっそくブックレットと特典DVDを見ました。
 
ブックレットは、半ば事務所を解雇された人を除いたメンバーのQ&Aが書かれており、アップフロントから離れている福田明日香石黒彩のコメントもありました。
 
DVDはメンバーがそれぞれ想い出の曲を言ってそのライヴ映像も収録。
これはいまのところメディアに出演できる人、なおかつ卒業したメンバーのみでした。
知さんが入ってなかったから美貴ちゃんはないなって思いましたけどね。
産休入る前の圭織のコメントはありましたよ。
 
ざっと見て何人かメンバーがDo it Nowが想い入れが強いのかなっと思いましたね。
 
買ったけど『HELLO TO YOU』だけのために購入したとは思いたくないなぁ〜w