♪♪やッぱ☆れいなッしょッ♪♭

タイトルはあんま関係ないですw
ここ最近書くこと怠っていましたm(_ _)m
タイトルを名づけた、あみッキーに久々に会ってきました、火曜日に。
もう趣味の分野が違うんで会う機会ないんですけど、やっぱりおもろかった(^-^)
今度はいつ会うかわからんけど、たまには現場に来いよなぁ〜w
 
今日は、部屋の片付けをしているんです。
一向に片付きませんw
やっぱりグッズがねぇ〜。
あとCDはラックに入らなくなってきてしまった。
ここらへんの対策を考えないとマズイ。
ポスターはそのままで貼らないから捨てようかなって思っていますけど、誰か欲しい人いたら声かけてね。
 
その片付けの合間に渋谷〜新宿に行ってきました。
渋谷は“ある手続き”をしに行きました。
書類は受け取ったんでとりあえず安心。
 
娘。メンバーは韓国に到着したみたいでね。
台湾は全員フライトとのこと。
じつは自分も無理すればフライトできたことが判明した。
それは“マイル”
調べたら貯まっていたマイルでどっちかはフライトできたみたいですw
でも平日だしね、台湾は。
リスク高いし、自分みたいなのが行ってもねぇ〜w
だからもうちょい格安で行ける方法を頭ひねれば良かったかなぁ〜とも思ってますけどね。
 
今週はそんな感じでした。
今週末はなにも予定入れてないんですが、来週もあるからおとなしくしてま〜す。