渋谷に行って見たものは・・・

昨日、渋谷に行って大きいポスターを目にしました。
それはモーニング娘。のメンバーが印刷されたポスター。
現在は9人なんだが、この分割の割合がかなり偏りがある。
愛ちゃんが一番スペースがあって次にくっすん。
さゆ・ガキさん・絵里はだいたい同じぐらいで、みっつぃ〜と確かリンリン*1が同じでその次がジュンジュン*2
で、れいなちゃんは・・・orz
スペースあるんだが、アルバムの宣伝が半分書かれているんで、一番メンバーの中でスペースがなかった。
 
前回の愛ちゃん・くっすんのみのポスターとか、明らかに事務所の推すのにあからさまなのがねぇ〜w
ガンバレ6期ヽ(゜ロ゜)
 
で、写真撮ろうとしたが、人多すぎてムリだったorz

*1:ジュンジュンかもしれない

*2:リンリンかもしれない