びっくりした

じつはよく連絡を取り合って、メッセンジャーする友人がいるんですけど、ここ最近連絡取れてなかったんですね。
昨日久々に繋がったんで聞いてみたら、この間3週間入院していたっていうんですね。
あまり詳しいことは書きませんけど、かなり命にかかわるぐらいにいろいろな病気にかかっていたとのこと。
まだ、彼20代なんですよね。
そう考えるとゾッとしますね。
自分も考えて食生活やら生活習慣・ストレスなど気を配らないと爆発してしまうわけですから。
ちょっと昨日その彼と話していて、ふと頭をよぎりました。
 
ゆっくりとですけど、様子見ながら生活しているみたいで安心はしてます。
それにしてもびっくりしたできごとでした。