モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 11/24in東京厚生年金会館

行ってまいりました。
グッズのトレものがポップコーン第3弾が出たんで、知り合いさんからシェアして全部で15枚確保すべく全部で18枚、最初にトライ。
私は4つ購入で自分は『みっつぃ〜』『愛ちゃん』『れいなちゃん×2』だったんですが、必死な方がぜんぜん確保しなきゃいけないのに、散々で結局私が再度行くことにw
 
あと2枚確保しなきゃいけないんで、4枚買って『愛ちゃん』『絵里ちゃん』『ガキさん』『れいなちゃん』だったんで終了しましたq(^-^q)
 
引けなかった人が恐縮してましたが、今は自分の引きが調子いいんで使ってもらってもOKです。
 
コンサート内容ですが、人形劇の一部変更されていたりぐらいでしょうか。
昼公演のアンコールコールのときに、最初コールがされなかったんですね。
このとき「えりりんコールでしょうか?アンコールでよろしいのでしょうか?」と隣のヲタさんに確認して笑いをとったりしてて、ホントにどっちなんかって思ったけど、アンコールで落ち着きました。
自分個人的にはやるんだったら今日のほうが良かったと思います。
今日の日替わりパスは絵里ちゃんだったし、明日はDVD撮りなわけだからね。
もっと煮詰めると『あそこ*1』の会場でもしコンサートやるならここでやるべきだと思いますけどねw
 
みっつぃーがショートヘアにしたこと。
夜公演にジュンジュンの『東』が出せなかったこと
 
明日は2公演入る予定。
もしかしたら無理せずに夜公演のみにするかもしれませんけどね。
もう残り公演少ないからね。

*1:やっぱり伏せときます