モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 11/25in東京厚生年金会館

昼夜公演行ってきました。
その前に用事があってグッズ売りにはいけなくて、なんかあったら連絡くださいってお伝えしていたら電話かかってきて「日替わり全員です」って言われて、アハハハハ(@_@;)
まだトレものがなかっただけでもいいのかな。
 
昼公演ギリギリに言ったんですけど、もう『えりりんコール』集団がすごいんですよ。
見た感じ『募金』を募っているみたいな光景だったのは私だけでしょうか?
凱旋の意味が分かっているのかなって思いました。
そうなると東京出身ってそういうことでは損なんでしょうけど、自分の中では昨日も書きましたけど、絵里ちゃんの凱旋会場は『あそこ*1』などのその周辺と思っています。
 
コンサートはもう会場全体の盛り上がりがすごいと思いました。
もうヘトヘトになりました。
夜公演はうちの知り合いが真ん中らへんで私の座席を探すんで、くらましてたんですけどダメでしたw
たまたま私の前がもうひとつのグループの知り合いで縦横4連番みたいで、楽しかったですね。
 
もう来週の2公演で終わりなんですね。
今回のツアーはある思いがあって可能な限り参戦し続けているけど、来週は納得するまで楽しんで見届けようって思います。
 
あとですねぇ〜話が前後しますけど、公演中に私の応援の姿を観察するのは、ヤメテくれぇ〜Σ( ̄□ ̄|||)

*1:やっぱり伏せときます