帰宅!

公演終了後、焼肉を食べに行きました。
地方の方が遠征でいらっしゃってまして、このメンバーで集まれるのは今年最後もあったんで。
すごく楽しかった。
おもろい話でしょうもない話とかw
ホルモン系がメインの焼肉屋さんだったんですけど、美味しかったっすf(^ー^;
でも肉好きのれ○なちゃんだと肉の種類ないし、品物出てくるのメッチャ遅いから、お勧め出来ないお店かもwww
 
0時になって別れてから、もう1つの界隈に顔を出しに行きました。
それで時間が終電なくなったんでいたんですけど、訳ありで寝たフリしていたらそのまま落ちて、眠くなってほとんど寝てた(⊃д`)
 
そのカラオケに行く案が出たらしく、娘。ツアーの余韻があってバカ騒ぎできる状態じゃなかったんで、新宿から歩いて帰ってきました。
それでも始発動く前に帰れたんで(^-^ゞ
 
とりあえず寝ま〜す、おやすみ。