モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 12/1in東京厚生年金会館(ツアーファイナル)

tsutchin2007-12-03

いつもの通りグッズですけど、ミニフォトが第6弾まで登場w
なんとか最後までみんなにグッズを行き渡ることができました。
 
昼は8列サブセンター右*1で今回の一番の良席でしたw
見やすかったです。
その間で新宿方面に向かう人の数が異様に多かった気がします。
自分の知り合いも昼公演でおしまいっていう人がいましたし。
 
そして夜公演、MCでは6期&ジュンジュン・リンリンではさゆから絵里が「ダックのモノマネを」って言われてそのままやる始末w
ツアーファイナルだったので、ちょっとグダグダな感じなMC。
 
女に 幸あれ』が終わり『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBガール』という流れが、すぐにイントロが流れなかった。
そして愛ちゃんから挨拶があって「さあ、それではもう一曲、みんなで盛り上がりましょぅ〜」 と言って『青空がいつまでも続くような未来であれ!』が流れるともう会場はヒートアップして初めてハーフver.でしたけど、すごく会場は盛り上がってました。
 
おおまかなファイナル公演はこんな感じです。
いろいろなところでレポあげている方もいらっしゃると思いますので、そちらを照らし合わせて頂けると幸いです。
とりあえずこれはおしまい。
この後は今回のツアーの感想!

*1:よりやんありがとう