Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜 in 1/20 大阪厚生年金会館

前日金曜日に【新宿(小田急線)→小田原(ムーンライトながら)→大垣(JR東海道本線)→米原(東海道本線琵琶湖線京都線)→大阪】というルートで行ってきました。
小田原では2008年3月14日の運行を以って廃止される寝台急行銀河の姿を見ることになりました。
結局乗る機会はないままかな。
 
必要なものがあったのでヨドバシカメラ梅田店に迷いながら行ったがなくて、なんばのビックカメラに行き代用品を買って会場に行きました。
今回はお世話になっているお知り合いが行くことができないということで、エルダーは関係ないんですけど、代わりにグッズ購入してきました。
会場に着くとゆ〜たさん・Ca+さんとい○まティさんもいらっしゃって合流。
グッズは中野とかで見ていた通り、ワンダと違いきびしい感じを受けました。
「一口縄ではいかんなぁ〜」って思いました。
しかも自分の引きが頼まれた方の推しメン引けないしw
でも私がゆ〜たさんチームが欲しいのを手に入れていたんで、協力して最終的にはお互い手に入れることができました。
ご協力して頂いた方々ありがとうございました、面目保てましたw
 
私は結局大阪まで来て梨華ちゃん生コンだったわけですが、入りませんでした。
完全にグッズのためだけ!?w
でもいろいろ顔見知りの方々とお話できたりして、推しメンいないしたまにはいいかなぁって思いました。
ワンダに推しメンがいる方も自分同様に前のりしている方もいましたし。
公演が終わった後はいつもの串カツ屋にキャプテンとつ〜じ〜くんともう梨華ヲタの一線をほぼ退いてしまいそうな、あさゆうさんと4人で夕食をしました。
なんかなつかしい組み合わせって思ったのも時代の流れでしょうかw
2〜3年前は結構飲み食いしたんですけどね。
 
そして本番は明日のワンダって自分に言い聞かせて・・・宿に。
そして風呂に入ってシャワーの蛇口を捻ったら、キャプテンが「熱いよ」って言ってんのに、足にかけたらめちゃくちゃ熱くて避けたら足が滑って膝から着地してしまってうってしまった( ̄▽ ̄;)
でも痛くなかったんですけど、風呂場から出るときに血が出まくっていてしかも血行良くなってるから止まんないんですね。
一緒に泊まったキャプテン・あさゆうさんがかなり心配してたんですけど、痛みがないから血が止まればなぁ〜って思って安静にして寝る事に。