Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 in 1/21 大阪厚生年金会館

朝起きてから、天気予報見て、お昼から雪が降るぐらい天気が悪くなるって予報を確認して、会場へ。
たかのりさん・haruさんと合流してグッズを購入。
自分のシェアは全部自分が買ったため、haruさんと一緒に開封したんですけど、もう偏っていて変なパターンが入ったw
しかも昨日同様に推しメンは4つしか引けなかったorz
多分他にシェアの知り合いがいたら、非難の嵐が飛び交うぐらいでしたからw
交代でharuさんが自分の購入分を買いに行っている間に・・・変えまくって。
戻ってきたときには8割りぐらい揃わした。
後はたかのりさんと大好きな梨沙子をちゃんとトレード出して交換したり、シェアに入ってないのにお使いに行ってもらったり、今回もありがとうございましたm(_ _)m
 
雨が降る前に販売開始から2時間ぐらいの12時に終わらして、なんとかまた面目保ったヾ(^O^)
 
その後に現場推しのつ〜じ〜くんと合流してご飯を付き合ってもらって昼公演に入りました。
さゆのポケモーの日記にひな壇が大阪で復活するって書いてあったけど、ちゃんとありました。
昼はれいなちゃんと隣の絵里ちゃんが結構話していましたし、夜公演では、みっつぃ〜とコラボしながら楽しんでいたりとそういうところが見れるだけで、来た甲斐がありやした(^ー^)
 
MCは梅さんが楽屋にゴ○ブリが出てメンバーが騒いでいるのに、梅さんはやさしく捕まえてあげて、楽屋の外に逃がしてそれを聞いた周りのメンバーは非難轟々でしたw
茉麻レポでは、桃子はおばぁちゃんってベリのメンバーから言われているらしく、しきりに逆サイドのひな壇にいた桃子が「ピチピチでぇ〜す」ってアピってたw
桃子はその前のMCで「氷の上を歩けるようになりたい」っていってやぐが「滑るじゃなくて?」って言ったら「滑れるんですけど、歩けないんです」ていうんでやぐが「つかめないアイドル」って言っていた。
 
あとは娘。MCで絵里・くっすん・ジュンジュンで、ジュンジュンが餃子を作ってきた話をしてくっすんが「私食べてな〜い!」って言ったら、ジュンジュンは人数分作ったんですけど、誰かが多く食べた人がいてそれは隣の絵里ちゃんでちょっと気まずそうにしてましたけど、確かこの話しどっかの公演で言っていたような気がする。
 
中野の4日夜以来だったんですけど、楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ わーい
アテナ&ロビケロッツ』の新曲はノリで踊っちゃったしw
でもやっぱれいなちゃんの楽しそうにやっているところを観るとうれしくなっちゃうねw
誤爆だけど、指差し何回かあったしwww
 
やっぱり前回の娘。コンの流れのセットリストだったんで、入りやすかった。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』は前回ツアーの『みかん』に挿し換わる前のイントロのフリだったし。
『Hand made CITY』をやったから楽しかった部分もありますけどね。
 
終わってから飛行機か新幹線かで帰るの迷いましたけど、夜行バスで今日の朝に帰ってきました。
メンバーはあれで帰ったらしいですけど。
 
次回は横アリですね。
これがヤマですけど、やるしかないっす。
3公演みたいし(^O^)v