もう決断しないとダメなの!?

今回の週末で近いビックサイトにいる推しでなく、遠くの大阪の推しを選んでしまった自分がいました。
大阪の現場ではネタで言ってみたりしていた。
日曜に美貴ヲタだったちゅきくんが来ててね。
私の姿を見て案の定突っ込まれたw
こっちも突っ込んだけど、「もうジュンジュンヲタですから」あっさり返されたw
もちろん知っていたけどね。
自分の今の心境は何人かには伝えたんですけど、じつはビックサイトは1列目があったんですけど、遠慮しました。
1列目だから行くとかそれ以外だから行かないとかではなく。
今、あの子の逢う気がしないというのがあるのは事実。
ぶっちゃけ言うと「今後どうしたいの?」って思えてきてまして、やっぱ頑張ってるって感じ取れることが今は感じ取れない。
このままフットサル限定なのかどうかとかね。
 
もしこの後進展があったとしても以前のようにコンプするとかできるかっていうと自信がないですね。
別にコンプしないとヲタじゃないとか思ってないけど、自分自身でそこまで熱を上げることができるのかって。
 
嫌いになったわけでないし、もしこのままあの子が自分の生きたいように生きて歩むなら、それはそれで幸せになってくれればうれしいことなんだけど、今現在の活動を見て、今後の行く先が見えてこない。
そんなことを今年になってその考えが大きくなってしまって、ゆ〜たさんにもそんなこと話したら「難しいこというなぁ〜」って言われたけど、「気が向いたら戻ってくればいいじゃん!」って言ってくださったし。
 
決断はしなくていいけど、自分の中でしっくりこないのもあるし、そこまで真剣に考えているようでネタにできるぐらいな軽い気持ちでもあるし。
今の素直な気持ちってことだと、れいなちゃんがいる大阪だったんだなって思いました。
毎年ワンダは2公演ぐらいが今年はワンダが5公演だったし。
去年は美貴ちゃんもワンダだったのにこの熱の入れようは比較しちゃうと・・・。
 
一回ここで自分の心境書いたほうがいいんだろうし、書いたけどめちゃめちゃ深刻っていうわけでないからお知り合いさんは深く考えないでね。