音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜 2/10

昨日、渋谷→日本青年館→上野っていうルートで考えていたんですが、日本青年館でヲタ仲間にラチられて、昼公演入ることになりましたw
アルバムまったく聴いてないので、予習不足でした。
 
感じはハロコンの延長って感じが否めない。
それは音楽ガッタス以外の曲での曲目。
恋人は心の応援団』『浮気なハニーパイ 』『本気で熱いテーマソング 』『Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜』などは、セットリストはすごくわかる。
カントリー娘。梨華ちゃんレンタル時とこんこんレンタル時。
本気で〜は元娘。メンバーのよっすぃ〜梨華ちゃん・こんこん在籍時だし、Go Girlは以前あややのフットサルドラマでの主題歌だったし。
 
『好きすぎてバカみたい』『ザ☆ピース』『BE ALLRIGHT 』は理解し難かった。
これをやったからハロコンの延長って感じがしたのかもしれない。
 
久々に推しがいないコンサートだったから、誰観ていいかわからなかったしw
最後は澤ちゃんだったような感じもw
 
歌は仙石先生がエッグの中でうまかった感じがした。
のっちはパートもらっていたかな。
 
あと夜公演は入ってないんですけど、つんく♂Pと藤本美貴さんがいたみたいです。
ミキティは横アリのハロコンはわからないけど、ホールでは久々の観覧だったんではないでしょうか?
ガッタスだから観に来たかもしれないが、今後の活動でどうなるのかな?